にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

感動の余韻が冷めない「氷艶 hyoen2019 月光かりの如く」、見に行く事ができなかった皆様、嬉しいお知らせが!

会場で配布されたチラシにて、BS日テレ、 日テレプラス(CS)で放送予定が!

サイトでも告知が!

 

 

 

 

9月1日(日) 12:00〜 BS日テレ BS4Kでも放送 氷艶hyoen2019 月光かりの如く 放送予定

http://www.bs4.jp/hyoen/

 

 

 

10月5日(土) 17:00〜 日テレプラス(CS)氷艶hyoen2019 月光かりの如く 完全版放送予定

https://www.nitteleplus.com/program/stage/hyoen2019.html

 

 

 

 

 

木曜日の深夜には、急に体調が悪くなり、もう大変でした(汗)

娘ちゃんといい、私といい、8月近辺、暑くなってきた頃は、体調変化があるのでしょうか・・1日か2日あたりに急に具合が悪くなるんですよね。なんか、近頃、その頃なので・・気候(猛暑に差し掛かる頃かな)の変化に弱いのかも・・かなり焦りました・・

金曜日はなんとか復活!

 

昨日は、主人の実家で花火大会の花火を見に行きました!

久しぶりに親戚一同が揃うので、楽しかったです。

 

今日は疲れた身体を癒し、のんびりとはいかず、今度は私の実家に・・

 

 

 

 

なので、見られる日が限られるので、もう1度見たい!と思ってもいたので、放送は嬉しいです。

遠方の人達、都合で見られない人達もいるので、BS, CSの視聴が可能ならば、ぜひ!

 

 

 

 

 

 

小林宏一さんも見に来ていたんですね!

ありがとう!

 

大輔めっちゃカッコ良かった! みんな残り2日ケガのないように頑張って下さい😣

https://twitter.com/kobahiro1101/status/1154907094757212160

 

 

平原綾香さんのTwitterにも続々とアップが!

氷艶 3公演目が終わりました 明日で終わりだね さみしいね・・・と 弘徽殿ちゃんと抱き合う カーテンコール 壺は 夜公演も顔晴ります!

 ひょうえんずに たくさんの応援 よろしくお願いします!

 バナーや あーやコールも嬉しかった ありがとう! 

https://twitter.com/AyakaHirahara1/status/1155008985407188993

 

 

浪岡一喜さんのインスタには、大輔さんとの2ショットが!

https://www.instagram.com/p/B0YkVxEJGaQ/

 

 

 

メルコリゾーツ(氷艶 協賛会社)のTwitterから

 

氷艶〜月光かりの如く〜 がアリーナで開幕、28日まで公演中。

高橋大輔さんらスケーターが現代版「源氏物語」を熱演。

メルコリゾーツは協賛企業として応援しています!メルコリゾーツ公式インスタではほかの写真も投稿中。

 

https://twitter.com/melcojapan/status/1154953686608564224

 

 

メルコリゾーツ インスタ

https://www.instagram.com/p/B0Z3Q7ADrJL/

 

 

素敵な写真のアップ、ありがとうございます!!

 

 

今日で終わるのが、もったいない素晴らしい「氷艶」!

千秋楽を見に行かれる皆様、楽しんで来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、気になるテレビ番組情報も念のため再度!

24時間テレビもみどころSPでは、浅田真央さんがチャリティーパーソナリティーを務めるけれど、真央さん企画も放送してくれるのかな?

真央さんのチャレンジが、ワクワクします!

 

 

 

 

7月28日(日) 14:15〜15:15 日テレ系 24時間テレビみどころSP

マラソン&相葉ドラマ撮影舞台裏側公開、 目玉企画解禁

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21880156.html

 

 

 

 

 

 

7月30日(火)NHK  BS1 21:00〜21:50  真央が行く! 岐阜県 競泳&ゴールボール

 

浅田真央さんが笑顔で全国のアスリートを応援する超楽しい番組、今回は岐阜!初挑戦のゴールボール体験で好プレー連発?パラ競泳の高校生とは水着になって激しいレースを!

大好評の笑顔と感動の旅、さわやかな気持ちになる「真央が行く」第4弾は岐阜!パラ競泳で期待の高校1年生・近藤薫くんは驚きのスピード!真央さんは水泳が得意?水着に着替えてレースに飛び入り!初挑戦のゴールボールでは目隠しでのシュートに興奮!パパさん選手の超かわいいお子さんと心温まる触れ合いも。楽しく穴場スポット探索で人気スイーツ!夜は岐阜名物・鵜飼いに真央さん超大興奮!!初体験の水うちわって?ファン必見

【出演】浅田真央,【語り】高山みなみ

https://www4.nhk.or.jp/P4996/