にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

またTHE  ICE2016 素敵な写真を・・・

 

 

 

 

 

 

姉妹プロは、舞さん久しぶりのスケートでの演技とは思えないほど、優雅で美しかったです。

美しい二人のうっとりするような演技でした・・・

 

 

 

新エキシビション「チェロ・スィート」は、滑りこなせていって、どんどん技術、表現に深みが出てくれば、はまりプロになりそう・・・

 

 

 

 

真央さんとジェフリー・バトルさんのコラボ「ボレロ」は、長年THE  ICEでペアを組んできただけあって、圧巻の演技でした・・・

もう1度みたいプロとして、今回10周年でもまた二人の「ボレロ」の演技が見られて、最高でした!

 

真央さんは、ペアとしても組んだ男性スケーターと素敵な演技を見せてくれるんですよね・・・

前には、同じくTHE  ICEで小塚祟彦さんと「ルパン3世」、クリスマス・オン・アイス2014では、髙橋大輔さんとの演技も良かったです!

来年は、できれば、パトリック・チャンさんとのペアも見たいです!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

http://www.aflo.com/sys/home.asp?target=editorial

報道・出版写真にて・・・他にも写真がありますので見てくだされば・・・

 

 

 

 

 

 

名古屋公演から出演するジェイソン・ブラウン選手が、いよいよ出発しました!

 

 

 

https://twitter.com/sayuricchi

7月31日

ジェイソン、名古屋に行くのが待ちきれないって! The Iceにはダンスバトルっていうコンペがあるんだよ、と話すと「それ面白い〜!」って喜んでましたw 出れるといいね♬

 

ジェイソン君、名古屋公演ではダンスバトルに出れればいいですね!

きっと大いに盛り上がることでしょう!