にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


いよいよ今日は待ちに待った大輔さんNY密着番組が放送されます!




3月28日(月) 20:00~21:00   TBSチャンネル2(CS)

「高橋大輔 独占密着 in NY~フィギュアスケートから離れた真実とは…~」
2015年4月にニューヨークへ渡った高橋大輔に独占密着!世界最高峰のアイスショー「スターズ・オン・アイス」に向け再始動した高橋の知られざる素顔に迫る。

出演者:高橋大輔
番組内容:2015年4月にニューヨークへ渡った高橋大輔に独占密着!2016年4月のアイスショー「スターズ・オン・アイス」&6月のダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」へ向け再始動した彼の知られざる素顔に迫る。どんな想いで海を渡ったのか…その真実とは?そして、8カ月のNY生活で新たに芽生えた“スケートへの想い”、さらに人生初挑戦となるダンスについて、ありのままを映し出した初公開映像&いま伝えたい想いを綴る。







中澤利彦さん(NYで活躍中のダンサー)との対談もあるということで・・・
https://www.facebook.com/toshihiko.nakazawa.3/videos/vb.100001619513039/1089529131111060/?type=3&theater
中澤さんのFacebookでは、「僕も人に勇気や感動を、そして夢を与えられるよう、まわり道をしながらでも今の活動を続けていこうと改めて思いました。高橋さんも競技者として引退後、新しい道に果敢に挑戦していくその姿はとても刺激になりました。」
「異国から日本に発信できる事ができるのはとても有り難い事ですので、対談自体は少しの時間だと思いますが、


と、言葉が綴られていました・・・・





あと、対談者の1人、前田純枝さん(ブロードウエー・ダンサー)が、インスタで大輔さんとのツーショットをアップしてくださいました!




sumiesaysbeginning of this month, I had a pleasure of meeting a figure skater Daisuke Takahashi for a TV interview. it will air on March 28th in Japan!
今月初めに撮影した高橋大輔さんとの対談が3/28 8pmに放送されます。日本の家族、お友達見てね!スミエは今フロリダでリハーサル中で見れません。ちゃんと喋ってたかLINEで報告してね








米国に留学し、スケートから離れたことで、ダンスレッスン、語学の習得・・・日本に居たら、忙しい日々で、今迄できなかったことをするためや、自分を見つめ直すためにも、スケート以外で活躍している人たちに出会い、話しをすることで、また視野を広げることもできました!



大輔さんは、更なるパワーアップをして、新たな世界にも挑戦していきます。



今日の特集は楽しみですね・・・・地上波放送でないので、見られる人たちが限られるのが残念ですが、CSだからこそ、できることもあるでしょうから・・・

見られる方、ファンの方達は、ぜひ!










なお、今日は「すぽると」に生出演しますので!  そちらは地上波放送です。 昨日は、真央さんの特集でしたね・・・


2016年3月28日(月) 23:55~24:35
月曜日は世界フィギュア特集スペシャルゲストとして髙橋大輔さん生出演!▼全日本女王・宮原知子10年の進化▼週末の欧州サッカー総まとめ!マンデーフットボールは最終回SP!▼「ミスターマンフト」川崎フロンターレ風間八宏監督生出演▼SP生対談!風間八宏×宮本恒靖「日本サッカーの進化」▼W杯南米予選ネイマール×スアレス&現世界王者ドイツ×イングランドを風間&宮本豪華W解説で!▼最後のマンデーセレクション!今シーズンここまでのベストゴールは?

http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index.html