にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



クリスマス・オン・アイスが終わり、余韻に浸っていたところ、出演してくれたデニス・テン選手が大輔さんを撮影してくれた写真をインスタにて、アップしてくれました。

ありがとうございます!感謝して、お借りします。


https://www.instagram.com/d10world/

3部作ということで・・・

アートな作品になっています。



https://www.instagram.com/p/_yEd8FhRVf/






https://www.instagram.com/p/_yEfttBRVl/





https://www.instagram.com/p/_yEiLWhRVr/







いや、テン君、一つにストーリーのようになっていますね。

凄い才能です。 さすが、芸術家というところでしょうか・・・

フィギュアスケートは、ジャンプだけでなく、スピン、ステップ、スケーティング、そして、曲の表現は、もう芸術の世界ですから・・・




去年から、大輔さんが座長のクリスマス・オン・アイスが始まりましたが、去年といい、今年といい、大輔さんの優しい人柄が現れる暖かいショーになりました。


大輔さんのショーに出演してくれたスケーター達(次回は、安藤さん、由希奈さんが出演してくれれば、嬉しいけど、真央さんは、またいつか共演できれば・・・)、 演出等、支えてくれた人たち関係者達、 ニューヨークから見守ってくれた仲間達、 みんな大輔さんが大好きなんですよね。



来年も素敵なクリスマス・オン・アイスのショーも楽しみにしています。

大輔さんは、来年はスケートをもっとしてくれるようで、こちらも嬉しいですね!
国内、海外のショーと活躍の場を広げることができれば。世界の髙橋大輔になってくれるでしょう!