にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


THE   ICE2015仙台公演のサイトに、追加メンバーの発表がありました!

ミヤギテレビのHPにて
http://www.mmt-tv.co.jp/event/theice2015/







追加メンバーは、 宮原知子選手、  村上佳菜子選手、 織田信成さん、  無良祟人選手
です!


一応今のところ追加メンバーが発表されたのは、仙台公演だけなんですが、まさか仙台公演のみに出演ということはないと思うんですが・・・・






今後の発表で、詳細がわかるかもしれませんね・・・



公演スケジュール
札幌公演    7月22日(水)~23日(木) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

大阪公演    7月25日(土)~26日(日) 大阪市中央体育館

愛知公演    7月29日(水)~30日(木) 愛・地球博記念公演(モリコロパーク)

仙台公演    8月1日(土)~2日(日)  宮城県総合運動公園グランディ・21







ところで、今年もフジテレビ(別名ウジテレビ)が関わってきそうです・・・

札幌公演の主催がIMGとフジテレビ系列の「北海道文化放送」なんです。
去年、長野公演がIMGとフジテレビ系列の「長野放送」という今年と同じパターンだということで・・・



他は中京テレビと宮城テレビ放送で、日テレ系です。
大阪公演は、地元のテレビ局は直接関与しないようです。


で、ショー自体の企画制作は全て「中京テレビ」です。 



ロ○テとウジテレビが関わるのは、悲しいところですね~離れてほしいんですが、、、、
仕方ないでしょうが、、、、



さぁ!気持ちを切り替えて、真央さんは実質、座長のようでしたが、今年は正式に座長になりました!
真央さん、初めての座長ということで、例年以上に張りきりそうですね。 活躍期待しています!