にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

フレンズ・オン・アイス2014放送記念の衣装展が、9月27日(土)~9月28日(日)東京スカイツリー・イーストヤード5F「J:COM Woder Studio」にて開催されるそうです。

楽しみですね!

見に行くことができる方はぜひ!


どうやらロッテは、真央さんから離れるようですねー

羽生君がロッテのCMに出るようです。 会見が行われました。

羽生が新シーズンへ意欲「全部勝ちたい」  日刊スポーツ 8月27日

フィギュアスケート男子でソチ五輪金メダルの羽生結弦(19=ANA)が27日、都内で「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2014」に参加した。

 来月2日からロッテのガーナミルクチョコレートの新CMに女優の土屋太鳳(19)松井愛莉(17)とともに出演。「氷上の撮影だったので楽しんでできたが、試合のように緊張した」と感想を述べた。土屋から五輪で感動したことを伝えられると「今季は五輪王者として、金メダルが偶然ではなく、実力だと思われるようにしていきたい。とにかく全部勝ちたい」と全勝宣言で、10月から始まる新シーズンへの意欲をあふれさせた。











前は、ロッテのCMは女子選手だったんですよねー、 
今回から男子の羽生君になりました。

フィギュアスケートとといえば女子だったのですが、今季はマスコミは男子フィギュアをメインにしそうです。

佳菜子ちゃん、知子ちゃん、遙ちゃん、理華ちゃん、ここは奮起して頑張れー

今季女子は、ロシア勢が逸材ぞろいですから、苦戦しそう・・・

あ、スケ連は、真央さんにはもう頼らないでね! 利用して、試合では足を引っ張るから・・・
安易に頼りすぎたから、女子の育成がおろそかになったのですから・・・


大輔さんが世界の試合(GPF優勝、 世界選手権優勝、 五輪初メダル(銅メダル))の実績が、羽生君の快進撃に繋がったんですから・・・
大輔さんが若手だった頃は、人気は女子でした。 男子の試合の観客席は少なかった時代から、男子フィギュアも盛んにしたいと、頑張って試合に出続けて、男子はここまで人気が出ました。
大輔さんは、男子フィギュア界の功労者です。 辛いことが多かったですが、ドロンして、ゆっくり休んでくださいね!