にほんブログ村

Number 846 は、「私だけが知る真央」 は色々な方が真央さんについて語っています!


ローリー 「前進し続けてきた真央を誇りに思います」


大田由希奈「また、キラキラした目で舞って欲しい」


松岡修造「真央さんならできる!」


タラソワ「真央、自分を信じなさい。あなたはとても強い人」


ラファエル「自分のキャリアの中で一番後悔している」


スルツカヤ「美しく偉大な選手」


ジョニー「ソチで真央は優勝するチャンスはある」


プルシェンコ「最良で最高の結果を」


呉藤龍生(整体師)「笑顔でベストの演技を」


岡崎朋美「真央ちゃんに後を託せてよかった」


伊藤みどり「天才少女現る!の衝撃」


越智久美子「天才ではない頑張り屋」


織田信成「みんな応援しているから大丈夫」



ローリーの部分ですが、「アイ・ガット・リズム」の振り付けのときに当時一緒に練習していたチェコ代表のトマシュ・ベルネルも一緒に真央さんのステップを考えてくれたんですね! トマシュ君、本当にありがとう・・・


ジョニーのお気に入りは、「白鳥の湖」 「バラート1番」 「仮面舞踏会」 だそうです!

スルツカヤも「白鳥の湖」は好きだそうです。 「白良の湖」は人気のプログラムですね!


ローリー、 タラソワ、 ラファエル の部分でざっと見て、「真央にとってスケートは喜びそのものであり、ヨナにとってはまるで仕事のような印象を受け取った」・・・・ジュニア時代の演技を見ての感想だそうですが、合っていますねー


真央さんは、スケートが好きでできなかった技術ができたときは喜びが大きいようです。 スケートが好きな様子が滑っているのを見ても感じられます。


キムは、仕事ですね。 国の象徴で、世界で1番で称えられることを求める、世界中ですごいといわれているニダ、とホルホルして、K国が一番と国のアピールをするためですね・・・ 好きではないので、いやいや滑っているようです。国の象徴にしたことが、キム陣営の作戦勝ちでしょうか・・・・勝つためには国がどんなことをしても全面的に応援します。 でもなかなか辞められないですねー 平昌も続けられそう・・・・限界でもソチで金メダルが取れれば、まだできる! と平昌プレシーズンで復帰させられ、やらされそう・・・悪夢ですねー




ソチでは、真央さんは周りの雑音(マスコミ)に惑わされずに、今までの練習での成果が出れば、集大成の試合ができるでしょう・・・ここまで頑張ってきたんですから!