こんばんは!
ゆりかです(^o^)音譜

夏本番な毎日ですね!
体調には気をつけましょうっ!


さてさて最近のaxyですが、
レッスンでまたすごく吸収できています!

実は、先日ブログにも書いたLifeを今回の課題曲から外そう、という話になり、
それによってもうひとつの曲のパート分けも、
少し変更することになったのです。


でも、単純にパートを半分ずつにすれば良いわけではなく、
だからといって大きい区切りでボーカルを変えれば良いわけでもなくて(>。<)


実際に歌ってみると二人ともが活きる形にはなっていなかったので、
先生と三人でどうするのがベストかたくさん考えて、
最後は私たちでコレ!としっくりくる形に意見が収まりました。

あんなに討論したのは少し久しぶりだったかな。
あんなにって、大げさだけど。笑


先生に次のレッスンで打診しなければ!!
いつも大きな気づきをくれる先生・・
感謝です(:_;)



ユニットだからできるこういうやり取り、
これからも大切にしていきたい。
今回すごくそう思いました。


一つの曲に対して真っ正面から向き合って、ぶつかって共感して、
ステージで歌うために力をかけ合わせる。

axyってそういう二人です。


あはは~いつになく真面目~(゚◇゚)笑
また書きます!






ゆりか♬






Android携帯からの投稿