こんにちはーヒマワリ あゆみです音譜
早いものでもう7月も終わりですね!
まだまだ夏にやりたいことがたくさんあったはずなので、8月に詰め込もうと思います!特にaxyとしてライブ出演は8月中にはしたい!!!!
頑張りますクラッカー(ノ´▽`)

昨日と一昨日は結婚して一児のママになった大学時代のお友達のお家に一泊二日で当時の仲間と会いにいきました!

久々に集まれたけど、5人組のうち二人が既婚者になってそのうち一人は子供もいて、、ひらめき電球みんなで話すと学生のころのままだけど、やっぱり話す内容もどんどん大人になってきてることを改めて実感(ノ´_`)ベルベル

娘ちゃんかわいかったなーハートハート
妻、ママになった二人には特に、本当に強い芯みたいなのを感じて、本当に尊敬したし、自分もしっかりしなきゃと思えた!
やっぱ友達っていーな虹キラキラ

栃木に近い群馬だったので、翌日は佐野のアウトレットによって満喫してきました!星

アウトレットってあまり行かない方だったけど、これからいろいろな所に行ってみたいなー!!!!流れ星

最後にかわいくておいしかった群馬のカフェのティラミスコーヒー
かわいすぎドキドキ



今日はレッスンだー!!指輪

前回のレッスンよりも一歩進んだ自分で挑めますよーにリボンリボンリボン

Android携帯からの投稿