こんばんは!
ゆりかです(^o^)音譜

最近とっても暑いですね!
夏が来る!
私は夏が大好きです船
誰がなんと言おうと夏女だーーっ\(^o^)/

今年も海にたくさん行って、空見て、楽しく過ごしたいです。
海大好き空大好き!!
月も好き~






最近の空。
きれいですよね~
写真たくさん撮っているので、また載せます(^_^)v



話は変わるのですが、
先週、友人の結婚式に行ってきました指輪
なんと、余興デビューしちゃいました!
楽しかったです!!

私は中学からずっとバスケをしているのですが、
今回はバスケ部仲間第一号の結婚式だったんです。
もうずーっと泣いてました(:_;)
本当に心から、よかったなあと思って。
出会ったときは、まだみんな子供だったのにな。。

10月には赤ちゃんも産まれるんですよ!
おめでとう!
とっても楽しみです音譜



結婚式に出席できて、幸せでしたクラッカー



まったくまとまりが無いですが、
また書きまーす(^o^)


そして、コメントありがとうございます!!
お返事します!


♬kengoさん
やたらおいしい泡でしたよ!!
おすすめです音譜
また飲みたくなってきました(>_<)笑

♬songzさん
はい!
二人ともお酒好きですよビール
もちろん食べるのも好きです!笑



ゆりか♬




Android携帯からの投稿