こんばんはー星星
あゆみですヒマワリ
すっっごくあつーい日々が続いてますね晴れ晴れ晴れ晴れ

私は夏休みをとって、関西を廻ってきました(´▽`)キラキラ


これは綺麗だった神戸の景色です星空
ここで小さな野外ライブイベントが開催されていたのでその話をひとつ流れ星

五組くらいの出演アーティストが順番にライブしていくイベントで、出演した方々のほとんどはテレビで見るような方ではありませんでしたクローバー
でも、会場にはたくさんの人が音楽を聞きながらお茶したりお酒飲んだり出演者のライブを楽しんでましたキラキラキラキラ

出演者がライブ後に直接CDを売ったり、お客さんに直接話しかけたりしてるのを見て、一つのライブの大切さを改めて感じました(´▽`)キラキラ
絶対このライブをみて応援したくなる人が増えただろうなってお月様お月様

一歩いっぽ着実にってこういうことだなぁーってヒヨコぶーぶーヒツジうり坊馬

あーーライブしたいー叫び
しかも野外って!!あんな綺麗な景色をバックに歌えるなんてー!!
何とも羨ましい光景だったなぁ虹虹


axy結成一周年と発表会live打ち上げもしたし、次のライブ目指して頑張るぞーーーーー(゚∀゚)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

あっ!axyはお酒好きな方ですよー音譜
一緒に飲む時間もっとつくりたいなと思ってるくらい目ひらめき電球


では長くなりましたがまたー流れ星これからは動画とか画像をもっと盛り込んで、また書きます星星

ayumi

Android携帯からの投稿