こんにちは!
ゆりかです(^o^)音譜





夏といえばビール、ですよね?
この写真のビールは泡がシャリシャリしていておいしかったですよビール

axyはつい先日、打ち上げ兼これからも頑張ろう会をしてきましたクラッカー


ユニットやグループにとって、歌に時間を傾けることと同じぐらい、
それ以外の時間を共有することって本当に大事です。

実際、バランスが歌ばかりに偏った時期の方が、
うまくいかなかったことが多かった気がします!
なんだか本当に日々気づかされることが多いです。

幸せなことですね音譜



早く、課題曲も消化して、
ステージに立ちたいです。

良いステージに出会って、そこで経験も積みたい。

やらなきゃいけないことは、たくさんありますチョキ


そのためにも今はどんどん声を下げて、
自分の声にもっと、パワーをつけることだなあ。
弱点、癖、コンプレックス・・・
全部、変えられるのは自分晴れ
絶対負けないぞー(゚◇゚)



それでは、また書きます!



ゆりか♬






Android携帯からの投稿