今日はレッスンでしたー(°∀°)音譜
前回からけっこう間が空いたから久しぶりな感じひらめき電球

毎回思うことはレッスン始まっちゃうと仕事よりも何よりもまさる集中力使ってあーーーーっという間に終わっちゃう!!!!!!叫び

だからこそレッスンの一回一回を大事にしていきたいなキラキラ

レッスン終わりにブログに初コメントがついてるのを発見(゜□゜)クラッカークラッカー
ほんとに嬉しすぎてaxy二人して笑いましたお月様お月様お月様お月様お月様コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

これからどんどんブログ見てコメントくれたりaxyに興味を持って人が増えたらいいなードキドキドキドキ(´▽`)

その一歩がsongz さんのコメントだと思ってます・°・(ノД`)キラキラキラキラキラキラ
songz さんキラキラ
本当にありがとうございますー!!!!!!!!!!
これからも宜しくお願いしますねっリボン

今日、新しい曲のパートわけして感じたけど、曲が増えてくたびにこの作業が大変になってる気がするロボット

お互いの得意、不得意とかをカバーすることも大事だけどカバーしなくてもすむようにお互いが苦手を克服していくことも同じくらい大事だなって感じました(ノ゚ο゚)指輪
ユニットとしてどんな形のユニットを目指すかとかそういうこともさらに大事だなぁとか。。日々勉強ですねメガネ

また真面目になっちゃったけど!とにかくパートも決まったし、今回の曲でも成長するしかないな!がんばる旗旗(゚∀゚)旗旗

早く歌いたいなー指輪

axy宝石紫あゆみ

Android携帯からの投稿