昨日は発表会後初レッスン音譜音譜音譜音譜

日数にするとつい最近のことなのに
前のことのように思えてしまう不思議な感覚の日々でしたドクロ叫び
でも歌いたい欲だけは増していたので、心待ちにしてたレッスン目

早く次の曲歌って、ライブやって、と前に進みたい進みたいという気持ちがさらに増したような気がするーキラキラキラキラ(ノ゚ο゚)ノ


今回のレッスンで、私達のステージを見て、何かしら興味を持ってもらえたという反応があったことを先生から聞けて、単純にすごく嬉しいし、ものすごくやる気も出ました!!!!!!!!!!
昨日でレッスン初めて一年だけど、その時の自分達にはなかった状況に今いることに感激。(´_`。)ラブラブ

でも気持ちと体は違うもので久々にやった発声がやばすぎて現実に戻りましたとさ(´□`。)
やっぱ基礎足りないなーと。ダウン

でもまぁ、今日はたくさんいい曲聞けたし、これから挑戦したい曲や先生の昔の話が聞けてあっという間だったし、やっぱ音楽好きだわーって思ったレッスンでしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

新たにやる曲も決まりましたビックリマーク
今回も2曲、洋楽と邦楽で、すごく良い曲です(≧▽≦)!!

また新しい課題クリアして貪欲な活動していこうと思いまーすクラッカー

昨日はいい音楽聞きすぎて興奮して?眠れなかったので今日の午後も眠気に耐えなければ爆弾


Android携帯からの投稿