オーディション♪ | 札幌 大通・すすきの 美容室 AXY sapporo HAYATOのブログ

札幌 大通・すすきの 美容室 AXY sapporo HAYATOのブログ

札幌 大通・すすきの 美容室 AXY sapporo HAYATOブログ

どーもHAYATOです!


最近の北海道の気温はどうしたんですかね?
日本で一番暑い日がありましたもんね…

東京から友達が来ていたのですがビックリしてました笑

異常気象です…


さて!


今日は!



先日モデルのオーディションを受けるためにセットをしたお客様の紹介です♪


AXYsapporoお得意の束感スタイルで挑みました!!





僕も受かってもらう為に
気合いを入れてやりました!!!


メンズの方も
特別な日に気合いを入れたいときAXYsapporoでカッコよくしていきましょう!