昨日 “GG中之島”に行ったら…限定の
ネームドロップドライTシャツが販売
されていました♡このシリーズは京都
の店舗でもやっていましたが、各店舗
によって配色が違うので…ついつい買
っちゃいますよね〜♡このTシャツは
薄いドライ生地だし超オススメ目がハート飛び出すハート




サムネイル

Tシャツのカラー
  見たいやろ…知らんぷりはてなマーク




☟☟☟




































これが欲しかった…ちょっと不満




最後のホワイトにグリーンのこのTシ
ャツが①番欲しかったけど…1番人気
だったみたいでサイズがなかった..ちょっと不満






価格3,600円(税抜)




“レジェンド村神様”いるかな..?◡̈♥︎