前回告知した【HIGH BRIDGE】の
スタジオオープンと松本莉奈ちゃんと
のイベントの延期が決定致しました。
楽しみにして下さっていた皆さまには
本当に申し訳ありません。また正式に
決まりましたら、改めてご案内致しま
す。何卒、よろしくお願い致します。



☟☟☟







もうご存知の方も多いと思いますが…

現在、高橋さんと連絡が取れない状況

です。色々と書きたい気持ちはありま

すが、このブログも誰が見ているか分

からないので控えさせて頂きます。ご

理解の程、よろしくお願い致します。




真実は高橋さんが出て来てから明らか
になると思いますが、私が聞いた話で
は、高橋さんは自分の私物だと思って
いたレッスンのDVDを取りに行ったと
聞いております。今はただ高橋さんが
早く出てこれる事を祈るばかりです。
高橋さんも心配ですが、奥さまやお子
さんも本当に心配です。また何か分か
ればご報告させて頂きます。ご心配お
かけしますが宜しくお願い致します。