「ゴールドジム十三」のレッスンにご
参加の皆さまへ業務連絡ブログなので
関係ない方はスルーして下さいね..知らんぷり



毎週水曜日 20:30〜21:30

「オリジナルステップ」

GOLD'S GYM十三




昨日もレッスンご参加ありがとうござ
いました。有難い事に参加人数が多く
なり…色んな問題が発生しています。



イントラライン問題




昨日もレッスンの最後にお話させて頂
きましたが、私個人的にはイントララ
インはありだと思っています。十三の
スタジオの形状上、端の列の後ろ方は
ほぼ見えない状態だと思います。少し
でも後ろの方が見える様になればと思
っているので、満台近くになった時は
イントララインに台を置く事をご理解
ご協力の程よろしくお願い致します。



ステップが上手い下手や、十三の歴が
長い短いに関わらず…みんな同じ様に
お金と時間を作って参加して下さって
いるので、みんな平等です。WEB予約
や店頭申込順にスタジオに入って頂く
ので、前後の間隔や左右の位置など…
ほんの少し配慮して頂けると嬉しいで
す♡そんな思いやりに溢れたスタジオ
が理想ですが…それぞれの想いやご意
があるのも重々承知しております。



なので…来週は指差し



花道⑦台



ステップ台を配置して一度やってみよ
うと思います。やってみてダメだった
場合は…再来週はあらかじめステップ
台を並べ後に入場してもらったり…
色々試行錯誤したいと思います。ご参
加の皆さまにはご迷惑おかけしますが
ご協力の程よろしくお願い致します。



なので…花道に勝手に住民票を置いて
る皆様、よろしくお願い致します♡笑



こんな事言って…来週人数がめっちゃ
少なかったりして..知らんぷり笑。ま、その時
考えます。今、レッスンも有料化にな
ったり…今後は場所も年間指定席やS
席やA席みたいに、固定資産税を払う
時代が来たりしてね!知らんけど..◡̈♥︎



金にものを言わせる時代到来?



サムネイル

めっちゃ払いそうやん...キメてる




来週は花道⑦台やってみたいと思いま
すので、ほんの少しの思いやりを持参
してレッスンに来て下さいね♡ストレ
ス発散やレッスンを楽しみたいと思っ
て来ているのはみんな一緒なので、そ
んな雰囲気になれる様に私も色々と考
えて行きたいと思います。そして、い
つもレッスンに参加して下さる皆さま
に本当に感謝したいと思います目がハート愛




いつも本当にありがとうございます♡
今後ともよろしくお願い致します..知らんぷり