最近、携帯の調子がクソ悪く…ちょっと不満スマホ
特にBluetoothが繋がらなかっり…
で切れたり超ストレスでした。イヤホ
ンのせいかな?と思って…イヤホンを
買ってみたけど、やっぱりダメだった
ので、原因は携帯と判明!昨日無事に
iPhone15に機種変更して来ました♡



☟☟☟





やっぱり新しい携帯はテンション上が

ります♡ただ今までミニサイズだった

ので…今回のがやたらとデカく感じる

寝ながらNetflix見るのは無理だな..ちょっと不満




絶対に落とすやつですやんもやもや




閉店①時間前に行ったせいで…お店の

方に「データー移行はご自身でやって

下さい。簡単ですから♡」不安しかない




案の定




Bluetoothの調子が悪いからデーター

移行がスムーズに出来ず大苦戦..ちょっと不満



でも、なんとか…iCloudからデーター
移行出来ました!時間かかったぁ..知らんぷり



でも、全てのアプリを開いてはログイ
ンしてIDとパスワードを入力..ちょっと不満もう



サムネイル

​全部覚えてないっつーの‼︎




①番使うLINEも無事に移行出来たと思
っていたら…まさかの!こんな感じ



☟☟☟






メッセージが表示されなかった…ちょっと不満
だけど…うんこは移行出来てる♡



日焼けマッチョのウンコスタンプ(個別スタンプ:2)



ま、でもBluetoothも途切れる事なく
NOストレス目がハートアメブロも引き継ぐ事
が出来て良かった♡メールはまだ開設
出来てないし…お年を取ると色々大変
です。まだシルバーフォンは早いけど
ヤングの携帯は無理だし…俺らの世代
に合わせた携帯を出して欲しいな..キメてる



通称:アダルトPhone♡




はぁびっくりマークはてなマーク




なんかいやらしいわっ♡