日曜日は京都で「マツステ」でした♡



☟☟☟








報告ブログが遅くなって申し訳ありま
せん。最近イベントの次の日のダメー
ジが大きい。老いを感じます…ちょっと不満ガーン



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:6)



今回は松本莉奈ちゃんをお迎えしての
開催でした!莉奈ちゃんはファミリー
みたいな感覚だから、緊張感ゼロ..知らんぷり
セレブの時と大違い!お客様も前回と
違いみんなリラックスしてる感じ♡笑



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:20)



①本目松本:初級2台マルチ...◡̈♥︎




☟☟☟



莉奈ちゃんのマルチスタート!形はV
初級って聞いてたけど…後ろから見て
たけど…めっちゃムズ!え?初級?笑



初級詐欺現行犯逮捕キメてる



受けてる感覚と見てる感覚って、違う
から今回は不起訴で釈放しました♡笑



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:9)



最後は希望者のみ共有に!みんな共有
してめっちゃ楽しそうだった♡お題が
Vだったので…②台くっつけて、◇と
思い込んでるチームがいて、本当の形
は、横にくっつけてVVなのに…◇で
やってる1組がいました!今日イチ指差し



爆笑♡



それにしても…朝から爽やかな莉奈
ちゃんありがとうございました♡



②本目松本:初級シングル...◡̈♥︎




☟☟☟



超流れ系詐欺なし初級でした知らんぷり飛び出すハート
みんなバッチリで裏入りまで♡「マツ
ステ」初参加の方もいて、とても嬉し
かったです!ありがとうございました



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:4)



前回の時にキッチンの下に電子レン
を発見!めっちゃレパートリー広がる
やん♡って事で…今回はお試しで「た
い焼き」と「今川焼き」をやってみま
した♡疲れたカラダにあんこが沁みる
バカにしてたけど…めっちゃ美味しか
った♡マツステは④本連続で受ける方
が多いし、近くにコンビニとかもない
から…メニュー表とか作ろうかな?笑



☟☟☟






チンするだけだし…指差し



サムネイル

​つーか、どこ目指してんのはてなマーク




TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:19)




③本目:初中級シングル...◡̈♥︎




☟☟☟



今回のメイン!参加者が①番多い莉奈
ちゃんシングル!みんなメッチャ楽し
そう♡見てるこちらまで幸せな気分に
なりました♡お疲れ様でした。そして
莉奈ちゃんを見てたらクセを発見..キメてる



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:15)



④本目:初中級バーティカル...◡̈♥︎




☟☟☟



莉奈ちゃんのモノマネをお披露目♡笑
からの…莉奈ちゃんモノマネ連発!笑



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:11)



莉奈ちゃんごめんね。レッスン内容は



割愛♡



今回も沢山のご参加ありがとうござい
ました!名古屋や岡山の一軍さんから
いつもレッスンを受けて下さってるメ
ンバーをはじめ、色々あった「シッ◯
」の元メンバーさんも大集結目がハート飛び出すハート



もう完全に同窓会状態♥︎



久しぶりにみんなの顔を見て…なんだ
かホッとして嬉しくなりました目がハート愛



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:22)



そして…④本完走された方も7名もい
てビックリ!本当にお疲れ様でした♡



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:24)



終わってホッとしたのは分かりますが
最近、忘れ物が酷いです!前回は靴!
それも片方だけ。今回もジムバッグに
水筒…コリオは忘れても自分の荷物は
忘れないで下さいね♡今後は…「イン
ラクター=介護ヘルパー」そんな
時代になるかもねっ♡知らんけど..知らんぷり



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:17)



次回のマツステは…5/26()を予定し
ています。宜しくお願いいたします。
莉奈ちゃんいつもありがとねっ看板持ち飛び出すハート