昨日は“TRIAXIS大阪BAY”で初開催の
「TTTイベント」でした!莉奈ちゃん
とこのクラブの集客を上げる為に企画
したイベント♡初級設定の②本勝負!
どちらも満員御礼で、ご参加下さった
皆様本当にありがとうございました♡


TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:24)



木曜日に莉奈ちゃんに会った時に…莉
奈ちゃんの声が「鬼奴」よりも全然
てなくて…イベントまでには治ってほ
しいと願っていましたが…願い届かず



☟☟☟




ちょっと待って…ちょっと不満ガーン



☟☟☟






え?




サムネイル

俺のせい?




莉奈ちゃんのコリオが出来るか1番不
安なのは俺なのに…そこに更に声が出
なくてキューイングがほぼ出来ない!



はい。終わった‼︎




TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:6)



①本目初級バーティカル30台並べた
スタジオは圧巻でした!♡莉奈ちゃん
声が出ないから口パク!俺がマイクで
莉奈ちゃんの動きを見ながらキュー
ングしたけど、ピースした莉奈ちゃん
を見て2ストンプなのに、2リピー
ーと言ったり…もうてんやわんや♡笑



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:11)



でも、俺も莉奈ちゃんのコリオがなん
となく出来たし…最後は昭和のポップ
スに合わせて楽しく終われてホント良
かったです♡問題は次のラウンド..知らんぷり



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:12)



②本目初級ラウンド、ラウンドが初め
ての方も多くてみんなドキドキって感
じでスタート!コリオはシンプル目だ
ったけど…カタチを円に変えて移動を
入れて覚え直しで、ゆっくり練習の時
からワチャワチャ♡最初は地獄絵図だ
ったけど…繰り返し、繰り返ししても



やっぱり…指差し
ダメでした



終始笑いが絶えないラウンドでした♡
出来はイマイチだったけど…想定内♡
参加者の雰囲気が最高で、またやりた
い!って思えるイベントでした目がハート飛び出すハート



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:8)



この雰囲気って…イントラだけでも作
るものでもないし、今日参加された
メンバーのおかげだと思っています♡



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:4)



分かりやすく言えば、めちゃくちゃ上
手い人もいないし…めちゃくちゃ下手
クソもいない感じで、バランス的には



丁度いい下手クソ♡

 


が集まった感じでホント最高でした!



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:15)



そして…もうメンバーさんはイベント
なんか正直どっちでも良かったんだと
思います♡この後の飲み会がメインの
人ばっかりで…ラウンドのモヤモヤは
お酒の力で完全に払拭出来ました..キメてる



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:20)



莉奈ちゃんとAmazonでお揃いのTTT
シャツを購入したのに…ツーショット
写真を撮るのを忘れてしまった...ちょっと不満w



☟☟☟



TT兄弟Tシャツ♡




ガムテープで貼ってるの?とか言われ
ましたけど…ちゃんと購入しました♡
次回の開催の時はTTTシャツが増えて
ればいいなぁ〜♡手作りでも可..看板持ち



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:2)



公開飲み会の報告は、のブログでア
プしますので、少々お待ち下さい。
新、下ネタ女王が登場したり…書きた
い事が止まらない♡TT兄弟より…◡̈♥︎