イベント終了後、近くの居酒屋で飲
会?打ち上げ?反省会?宴会?を行い
ました♡今回は初の飲み会セットでイ
ベントを企画したら、予想をはるかに
える申込みで…主催者側としては本
にビックリしました!飲み会の力…



恐るべし✌︎




TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:12)



そして…飲み会の方がイベントより
参加者が多いって…知らんぷり



どういう事?ちょっと不満




TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:6)



でも、実は…俺も前日ぐらいから乾杯
の時何て言おうかな?とかずっと考え
ていました♡そして、みんな集合して
いよいよ乾杯の瞬間…口から出た言葉



熟年婚活パーティー♡

乾杯生ビール生ビール生ビール




TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:15)



飲み会スタート!近くの人と自己紹介
とかしてどのテーブルも盛り上がって
る♡今回は飲み放題コースだから…酒
豪達のッチ早っ!そのせいで潰れる
方約②名。ある程度席が盛り上がった
ので、①回目の席替えタイム♡グラス
お箸を持って熟年達が大移動,.目がハート



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:10)



店員さんや他のお客様達は、ホンマの
「熟年婚活パーティー」って思ってた
らしく…こそこそ言ってたらしい♡笑



熟し過ぎやろっ知らんぷり



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:11)



②回席替えタイムもあり、色んな方と
お話できました♡ハッピー野朗に「宮
すすむ」ターンを教えてもらったり
夫婦の冷めきった話や、藤井寺のつま
らない話など…楽しい時間はアッとい
う間でした♡今回は名古屋から②名も
ご参加下さいました!最後の方に、
様同士がLINEを交換してる姿を見て
本当に嬉しい気持ちになりました..目がハート



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:8)



帰る際にみんなに言われこと指差し飛び出すハート



☟☟☟



また是非やって下さい♡




TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:21)




サムネイル

飲み会の方やろ…キメてるはてなマーク




また③ヶ月後ぐらいに、熟年飲み会セ
ットで企画したいと思います♡つーか



飲みたいだけや〜ん指差し



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:19)



今回は“TRIAXIS大阪BAY”のレギュラ
ーレッスンの集客を上げる為に企画し
たイベント♡レッスンをいつも受けて
くれてるメンバーさんには…飲み会の
時にレッスンに勧誘する様に♡とお願
いしておりました!詐欺の片棒を担が
せてしまい本当に申し訳ありません。



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:5)



新手欺♡




TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:20)



これがホントのマルチかもねっキメてる



はぁびっくりマークはてなマーク



飲み会セットのイベントなど、今まで
やった事なかったけど…こういうのも
いいなぁ〜♡と思いました!コロナで
なかなか飲み会とかも出来なかったし
それが爆破したって感じでした!ご参
加の皆さまありがとうございました♡



TT兄弟のスTンプ(個別スタンプ:4)



ま、長くなりましたが…熟年婚活パー
ティーが楽しかったって事です目がハート愛