前回のブログの「ブス」動画が…知らんぷり



大反響♡




ブスの返り討ちに合うかも?と…心
していましたが..ちょっと不満笑。コメントを言
ってくメンバーさんは比較的、顔面
偏差値の高い方ばかりでした目がハート飛び出すハート



サムネイル

これが社会の縮図か…知らんぷり




はぁびっくりマークはてなマーク



キモイのいかがですか3【死語】(個別スタンプ:22)



最近ハマってるYouTube指差し



☟☟☟





おっさんのための昭和レトロスタンプ2(個別スタンプ:20)



今週は…ブスの活用方法が
ひと味違いました♡こんな感じ..指差し



サムネイル
今日のステップの出来…
ブス
やったわ〜ちょっと不満




おっさんのための昭和レトロスタンプ3(個別スタンプ:27)




そして...ブスの歌を見つけました目がハート




☟☟☟



桃井かおりブス◡̈♥︎
今週のクールダウンの曲でした目がハート飛び出すハート



おっさんのための昭和レトロスタンプ(個別スタンプ:35)



そして2021年6月にアップしたこの
ブスブログを思い出しました..知らんぷり♡笑



☟☟☟