先週かな?Netflixの最終回の配信があ
り…「涙の女王」を見終わりました♡



☟☟☟







久しぶりにハマりました♡途中でこの

監督って…「愛の不時着」の監督って

知り、挿入歌の感じや色々と似てる所

もあって納得!そりゃハマるやん..目がハート




しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:9)








俺は…今度は吹き替えで②週目入りま

した!まだ見てない方や夫婦間が冷め
きってるメンバーさん、特に箕面の
ンバーさんに見てもらいたいです♡笑



しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:20)








でも、ホント良いドラマでした



しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:5)



「涙の女王」の相関図はこちら…指差し




☟☟☟







韓国の田舎の友達が出てくるんですが
田舎の女の人達がみんな「ブス」都会
の女の人はみんなめっちゃキレイ..目がハート
なんだか監督の悪意を感じるほど違い
過ぎて…正直笑えます♡田舎はホント



ブス♡



しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:6)



ブスで思い出したけど…日曜日にドラ
ッククイーンのお店のショーを見に行
ったメンバーさんが動画を送ってくれ
ました♡めちゃくちゃ面白いです♡笑



しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:15)



著作権に引っかかりませんように..ちょっと不満



☟☟☟






しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:10)




後半のブスはこちら♡爆笑




☟☟☟






ブスウケる目がハート飛び出すハート爆笑



しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:24)



今日も朝からタイ人風のおっさんが…
最近ハマってる「ベトナム珈琲」を飲
みながら、韓国ドラマ「涙の女王」を
見てるという…なんとも異国情緒が大
渋滞している朝を毎日迎えています♡



はぁはてなマーク◡̈



しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:22)



감동했습니다!!

아주 멋진 드라마였습니다.