昨日、深夜のGG梅田のレッスンに行
ってチェックインを済ませ…ショッ
の方に「サラッとドライ」の実演
員の方が「こちらいかがですか?」と
声をかけられ、ふと顔を見上げたら



まさかの‼︎




☟☟☟



豹柄のサラッとドライ♡




ウザい関西弁の小手川兄さん(個別スタンプ:5)



ビックリし過ぎて…セレブに許可なく
写真を撮っちゃいました♡レッスンに
入る訳でもなく…梅田で仕事が終わっ
たので、ちょっと顔を見に来てくれた
みたいです!ありがとうございます.◡̈



ウザい関西弁の小手川兄さん(個別スタンプ:29)



ホント時間なくて、ちょっとしかお話
し出来ませんでしたが…「サラッと
ライ」の実演販売員は、凄い爆弾発言
して颯爽と帰って行きました…ちょっと不満泣



関西弁の小手川兄さん(個別スタンプ:26)



ビックリし過ぎて、セレブのロングコ
ートしか印象に残ってないですが..知らんぷり
確か…コートの下はこのコーデだった
様な気がします♡真冬なのにキメてる爆笑



☟☟☟



オシャレは我慢♡笑




関西弁の小手川兄さん(個別スタンプ:5)




サムネイル

ありがとうございました!