昨日はいつも大変お世話になっている
“SHIP”で最後の仮装イベントでした♡



今年仮装テーマ♡




☟☟☟






まずは参列頂いた皆様、本当にありが
とうございました♡無料イベントとは
いえ、この様な一切動かないイベント
に…文句も言わず出席してくれた事に
心から感謝申し上げます♡合同結婚式
の流れでブログを書いて参りますので
少々ボブさん並に長くなる可能性があ
ります。笑。ご了承下さいませ知らんぷり飛び出すハート



結婚式さながら、まずは受付から♡



☟☟☟



なんかしっくりハマってる2人…♡笑




ご祝儀袋もありがとうございました♡笑




そして…松本教の教祖として、ウエデ
ィングドレス姿の莉奈ちゃんと登場♡



☟☟☟






最後はシャッセで入場!莉奈ちゃんの
ウエディングドレス姿…キレイだった
なぁ〜♡俺もいい夢を見させてもらい
ました!莉奈ちゃんありがとう目がハート飛び出すハート



☟☟☟






ウエディングドレス姿の莉奈ちゃんを

無料で撮影する様子♡主役は俺..ちょっと不満




☟☟☟







そして…苗字が同じという理由で
教祖が莉奈ちゃんとの結婚宣言♡



☟☟☟






参列者の大根役者達が…「ちっと
た!」久々に聞いたこのセリフ♡笑



ねるとん⁉︎




☟☟☟






莉奈ちゃんを取り合う事件勃発..キメてる



スポーツクラブらしい指差し

プッシュアップ対決‼︎




☟☟☟






男性陣、想像以上に頑張ってくれビッ
クリ!莉奈ちゃんへの本気度を感じま
した♡最後は…伸びしろしかないTAK
AHIROと京都のエース対決!結果は…
台本通り、1番若いエースの勝利♡笑



☟☟☟



※あくまでもフィクションです。笑




サムネイル

やっぱ絵になるわ〜♡♡
若いってホントいいね‼︎




この後…新郎新婦に届いた祝電披露!
関東から、セレブをはじめイケジュン
わかにゃん、アッキー、タティさん♡
本当にありがとうございました目がハート飛び出すハート






代表して、セレブ村神さまより頂戴し
たご祝電を勝手に介いたします♡



☟☟☟



サムネイル

のぶへ



こうやって改めて手紙を書くとなると気恥ずかしいもので、のぶがフィットネス業界を目指すと決めた時も、支配人になるって決まった時も、退社すると決めた時も…結婚の時もだったし…いつも1人で決めちゃって、いつも側にいたのに相談なしで…そんなのぶがのぶらしいっちゃ、のぶらしいんだけど…。

お互い、この業界を盛り上げたいと同じ夢を持って今までずっと走り続けて来たよね…。
自分が先にSTEPで有名になっちゃったもんだから、のぶは嫉妬してSTEPのクラスを担当するようになったあの頃が懐かしいです。

よく桂川の土手で2人で練習したよね。
何だかよく分からないけど、松本晃であれだけ集客出来るんだから、自分達ならもっと集められるはず!土曜日のGroup Power60と奴のエアロマニア45とレッスン被るのが本当イライラする…そう2人でいつも文句を言いながらオタベ食べながら帰ったあの日、覚えてるかな!?

のぶの夢、いつか東京でヒトハナ咲かせたい!憧れの村上さんみたいなインストラクターになりたい!…のぶが20歳の頃から抱いてた夢。

少しは村上さんに近付けたのかな…?そう思えば思うほど、どんどん変な脚ばかりになって〜グネグネしてきて〜仕舞いにはオクトパスってニックネームまで付いて…。
確かに最近顔がタコに似てきてるって、深田くんも言ってた。

いつか自分が東京に移住して、ゴールドジムのインストラクターとしてデビューしたい!そのコネクション作りの為に沢山東京からインストラクターを呼んでイベントしてるのも、その為だったんだよね…?!

【東のゴールドジム、西のシップ桂】
悔しいけど西はシップ桂には勝てない…何故なら、スタジオに参加されるお客様を楽しませたいって第一に考えるのぶがいるから。
今時、スタジオプログラムの人件費にこんなに掛けるクラブないから(笑)
高橋伸彰の作るコリオはイマイチかもしれないけど…高橋伸彰の作るスポーツクラブは世界一!

最後になりましたが、こんなに素敵なスポーツクラブは他にはないです。3階のスタジオのデッキが微妙にボロかったり、お風呂にうんこ浮いてたりそんな施設だけど…シップ桂に集うお客様、スタッフ最高です。

本当にお疲れ様でした。
憧れているセレブ村上インストラクターより



本当に温かい手紙?祝電ありとう
ざいました!自分も読みなら…嘘な
のに、なんだかジーンとしちゃいまし
た♡お気づきだと思いますが…内容



そうなんです‼︎




ここからイベントを手伝ってくれてい
た「高橋支配人」のサプライズに変更



☟☟☟






今回はプロジェクターを駆使し「高橋
支配人」の映像を流したり、パワーポ
イントで祝電を披露したり…仮名A子
が本当に頑張ってくれました!感謝♡



☟☟☟






ブログのアップする動画も制限がかか
ってしまい、ここで一旦終了したいと
思います。次のブログをお楽しみに♡