海の日…「SHIP桂」でTATYさんこと
小林貴子インストラクターイベント
レッスンに行って来ました!報告◡̈♡



☟☟☟






さすが!海の日!クソ夏日やん..キメてる
なんなん?この暑さ…京都桂駅に着い
ただけで、既に体力消耗..ちょっと不満バテバテ



☟☟☟






でも、暑かったのは太陽だけじゃなく
TATYさんの方が熱かった..指差しはぁ?



父のつぶやきミニ動く!【お気楽】(個別スタンプ:3)



TATYさんとは、実は一度もお会した
事はなかったので…どうして会いたい
インストラクターでした♡本当は初中
級のステップのレッスンを受けるつも
だったんですが…予定が押してしま
い②本目の初中級ステップには間に合
わず…③本目の中級ステップに… 知らんぷり



父のつぶやきミニ動く!【お気楽】(個別スタンプ:24)



自分のレベルも分かっていますし、身
をわきまえているつもりなのに…



中級ステップ




ホントすみません…ちょっと不満w



父のつぶやきミニ動く!【お気楽】(個別スタンプ:14)



クラブに到着したら…②本目のラスト
で、スタジオ内はテンション上げ上げ
でした♡③本目の前にTATYさんにご
挨拶!SHIPのメンバーさんからTATY
さんの事は沢山聞いていたので、初め
てお会いするのに初対面の感じが全く
ない!素敵な笑顔で受け入れてくれて
本当にありがとうございました目がハート飛び出すハート



父のつぶやきミニ動く!【感謝感激】(個別スタンプ:5)



“SHIP桂”非公式ポーズ♡




☟☟☟






そして…いよいよレッスンスタート♡
周りの方とご挨拶して、迷惑だけはか
けない様にしようと心がけました!笑



父のつぶやきミニ動く!【お気楽】(個別スタンプ:17)



問題のレッスンは…さすが中級!細か
い足がいっぱい出て来て…ヤバっ全然
出来ない!着いて行けない!泣く!笑



父のつぶやきミニ動く!【お気楽】(個別スタンプ:22)



痛っTATATATATYさ〜ん♡

って、叫んでいました♡



父のつぶやきミニ動く!【お気楽】(個別スタンプ:12)



でも、オサレな足や流れる様なターン
など満載でめちゃくちゃ楽しかった!



父のつぶやきミニ動く!【感謝感激】(個別スタンプ:7)



で、なんと言ってもTATYさんの愛に
溢れたレッスンに超感動しました目がハート



父のつぶやきミニ動く!【感謝感激】(個別スタンプ:3)



レッスンの神解説や、謎解きのゲーム
など、みんなを楽しませ様という想い
が本当に伝わって来て…TATYさんの
人気の訳が分かる気がしました指差し飛び出すハート



父のつぶやきミニ動く!【感謝感激】(個別スタンプ:20)



まさかの♡

謎解きに…俺も入ってる目がハート飛び出すハート



☟☟☟






父のつぶやきミニ動く!【感謝感激】(個別スタンプ:16)



昨日の昨日なんで、SHIP桂のメンバー
さんはTATYさんの余韻に浸っていた
ので♡レッスンでTATYさんのモノマ
ネを連発してみました♡似てたかな?



父のつぶやきミニ動く!【お気楽】(個別スタンプ:13)



笑顔が素敵なTATYさん!またお会い
出来る日を楽しみにしています看板持ちダッシュ



父のつぶやきミニ動く!【お気楽】(個別スタンプ:10)






父のつぶやきミニ動く!【お気楽】(個別スタンプ:9)




TATYさんブログ…◡̈♥︎




☟☟☟







父のつぶやきミニ動く!【感謝感激】(個別スタンプ:14)



ブログに俺の事を書いてくれてるやん
それも過大評価し過ぎな気がする!笑



父のつぶやきミニ動く!【感謝感激】(個別スタンプ:2)