日曜日は「SHIP桂」に...ズン池田先生
東京から来てくれました♡ズン池
て…ファンから怒られそうやんちょっと不満



ストレンジ動物っ子(個別スタンプ:36)



私もファンの1人です 知らんぷりイベントに
参加したメンバーさんから続々と「楽
しかった〜♡」と沢山メッセージを私
にも頂きました 目がハートメンバーさんが嬉
しい事は私も嬉しいので…ホント良か
った♡そして自分も受けたかった 予防



ストレンジ動物っ子(個別スタンプ:7)



今回は会員様でほぼ満台!ズン池田先
生の人気はスゴイです 指差し③本お疲れ
様でした♡またサインをもらいに行き
ます目がハート今回のサイン会の様子です指差し



☟☟☟






ま、その前に私は「ふくらはぎ」を痛
めていたので受けれませんでしたが…
今日、人生初体験をして来ました 知らんぷり



ストレンジ動物っ子(個別スタンプ:9)



☟☟☟









ストレンジ動物っ子(個別スタンプ:11)



正直ビビりまくっていましたが… 不安
え?刺してるの?ってぐらい痛みを感
じずに治療が出来ました♡ゴルフの時
と筋トレの時に右肘が少し痛いって
ったら、腕にもやられました… あんぐり



☟☟☟






ストレンジ動物っ子(個別スタンプ:11)



とりあえず早く治ります様に…知らんぷり



ストレンジ動物っ子(個別スタンプ:15)