先日の火曜日に莉奈ちゃんがレッスン

を受けに来てくれました♡って…莉奈

ちゃんのネタばかりやん!莉奈ちゃん

の人気に乗っかった便乗商法やな♡笑




ドキュメンタル ボイススタンプ(個別スタンプ:1)




レッスンが終わって、莉奈ちゃんと階

段を降りてたら、踊り場に掲示してい

たポップを見て…目を疑いました!笑




☟☟☟








ぇぇぇぇ⁉︎



☟☟☟






ドキュメンタル ボイススタンプ(個別スタンプ:2)



莉奈ちゃんとビックリ!スタッフとそ
んな話はしましたが…この時はデザイ
ンもほぼ決まっていない状況で、見切
り発車感がハンパない♡笑。でも先日
の土曜日にデザインが決まりました♡



乞うご期待♡



つーか、またTシャツ売るの?って思
ってる方も多いと思いますが…俺もそ
う思ってます♡でも、SHIPさんも莉奈
ちゃんの人気にあやかりたいんだと思
います!乗れるもんは乗っちゃう精神
で便乗商法Tシャツ販売致します♡笑



ドキュメンタル ボイススタンプ(個別スタンプ:3)



全然流行らない山崎貴之ポーズで♡



☟☟☟






ドキュメンタル ボイススタンプ(個別スタンプ:2)