昨日レッスンに行ったら…半分以上の
メンバーさんが東京のhirocky先生のT
シャツを着てお披露会だったみたい♡
近くで見せてもらったけど、チャーリ
ーブラウン風でめちゃくちゃ可愛い♡



☟☟☟






デザインやアイテムもいっぱいあって
hirocky先生って感じで超かわいい


hirocky先生のレッスンは中野だった
かな?東中野だったかな?①回だけレ
ッスンを受けた事があります!全然出
なかったけど…hirocky先生の優し
い声のキューイングが印象的でコリオ
も沢山オプションを提示してくれたり
楽しかったのを今でも覚えています!

今回Tシャツを来てたメンバーさんの
中にはhirocky先生のレッスンを受け
事がない方もいたので、早くコロナ
終息してhirocky先生のTシャツを着
て気軽にレッスンを受けれる日が早く
来ればいいな〜と心から思いました♡








東京の先生のTシャツを着てるから…
ちょっと上手くなるかな?と淡い期待
をしましたが、いつも通りでした♡笑