昨日の久しぶりのブログで、イベント
報告はちょっと…って書いたのに本当
ごめんなさい。でも今日のイベント
だけはさせて下さい♡今日は「
ンス尼崎」の閉店最後の日でした。



☟☟☟







今日、28年の歴史に幕を閉じました。
私は大分から最初の転勤先がここ「ル
ネサンス尼崎」でした!当時は26歳♡
若かったなぁ〜♡でも「尼崎」に辞令
が出た時、正直怖くて怖くてビビっ
のを今でも覚えています。着任当時は
メンバーさんも怖かったし、イントラ
さんもアドバイザーと言われる凄い方
ばかりが集結していたクラブな
い意味で本当に鍛えられした!でも
今自分がイントラとしてやって行けて
るのも尼崎時代があったからこそだと
思っています♡フリーに変わってから
もずっとお世話になったクラブだった
ので、閉店する事を聞いた時は本当に
ショックでした。でも、ファイナルイ
ベントの希望アンケートに沢山ご応募
頂いたおかげで最後に尼崎クラブ
ベントレッスンする事が出来ました♡



☟☟☟







コロナで人数制限しているので、今回
は抽選に当たった方のみでした。外れ
た方々本当に申し訳ありませんでした



☟☟☟







レッスンがスタートしたら、んな事
が走馬灯の様に蘇って来て胸が熱くな
りました♡そして…①ブロックのコリ
は尼崎時代にやったコリオをぶっ込
んでみました♡誰も分からなかったよ
ね…?最後の通しは死ぬほど繰り返し
「これが最後ー」って、本当に終わり
くなかったです。でも、参加されて
た方はもちろん、入れなかった方がス
タジオの外で温かく見守ってくれまし
た。ちゃんとご挨拶出来なかった方も
いましたが、レッスン中もしっかりこ
ちらから見ていました♡28年の半分ぐ
らい関わった想い入れの深いクラブ…
長い間本当にお世話になりました♡尼
崎で皆様に会い出来た事私の財産
りまし。本当にありがうござ
いました♡感謝の気持ちで一杯です♡



終わった後も沢山の方が声をかけてく

て本当に嬉しかったです♡クラブは無

くなってしまいますが、是非フィット

ネスを続けていつまでも元気でいてほ

しいです♡また来世?笑。どこかでお

会い出来る日を楽しみにしています♡

そして…自分がチーフ時代のスタッフ

も来ててむかし話に花が咲きました♡




☟☟☟








クールダウンで流した曲とは違うけど

今日はこの曲を聴いていたい気分です




☟☟☟