ゲレンデがとけるほど恋したい♡



☟☟☟







似てる♡笑









「ゲレンデ」繋がりで…先日納車した
 メルセデスベンツAMG「G63」を
公開します♡この「ゲレンデ」が登場
したのが…自分が産まれた年と一緒♡



なんだか運命を感じる❤︎



☟☟☟






今、ゲレンデは納車までかなりの時間
がかかります♡自分もかなり待ちまし
た!でも…このフォルムと存在感、圧
倒的なパワーと文句なしの一台です♡








シートは赤にしました♡



☟☟☟







扉を閉める重厚な音がテンション上が
る!そして左ハンドル♡大丈夫かな?



☟☟☟







ま、去年の事がありますので、信じて
もらえないと思うので…今回は動画も



☟☟☟