久しぶりのブログ更新が®️指定‼︎




[LINEスタンプ] 「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ (1)


この®️指定の内容は、1ヶ月前ぐらい
前からアップしようか?迷いに迷って
某メンバーさんに相談したら…「大丈
夫!もうみんな松本君がそんな人間っ
知ってるから…♡」って、オイ!笑



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:17)



「君の縄」に次ぐ、凄い作品を発見♡



☟☟☟







え?ホントに大丈夫?心の準備いい?
ここからは自己責任でお願いします♡



☟☟☟







「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:24)



題名がヤバイ!「チコツちゃんにシコ
られる!」サブタイトルがウケる!笑



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:06)



「ボーっとイってんじゃねーよ!」



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:08)



作品内容はこちら☞NHKのバラエティ
番組「チコちゃんに叱られる」といえ
ば、昨年の新語・流行語大賞に決めゼ
リフ「ボーっと生きてんじゃねーよ!
」が選ばれ話題に。その話題のタイ
ルをパロディにしたのタイトル「チコ
ツちゃんにシコられる〜ボーっとイッ
てんじゃねーよ!」人気女優の佐倉
が、チコちゃんならぬ、チコツちゃん
(恥骨にかけている)に扮して出演
ている。チコツちゃんが「実験」と
う形でHな疑問に真面目に向き合う性
教養バラエティです!とうたっており
単にエッチなパロディというよりは、
めになる素敵なAV作品のようだ。



知らんけど❤︎



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:15)



つーか、この内容大丈夫?アメンバー
限定記事にすれば良かったかな…?笑



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:11)



このブログ、たまに親や兄弟も見てる
っぽいんだけど…ホントすみません♡



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:22)



こちら本物



☟☟☟








こちら偽物の「チコちゃん
AVよりある意味恐ろしいかも?笑



☟☟☟







いつもレッスンを受けてくれてる方で
今日の髪型を見て、思わず「チコちゃ
ん!」って、言ってしまったもん♡笑



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:20)



色んなアプリを駆使してみたけど…
これが限界だった…!ゴメンね♡笑



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:22)



ある意味、®️指定画像やな…♡



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:04)



来週、会うのが怖いな…。でも、偽物
「チコちゃん」に言ってやろっ!笑



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:16)



「ボーと立ってんじゃねぇーよ!」



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:18)



いつもありがとね♡



「チコちゃんに叱られる!」ボイススタンプ(個別スタンプ:03)



by.a standard