石川インストラクターの行動に感銘♡



☟☟☟






石川インストラクターとは1度しかお
会いした事ないし、ましてや…「伊賀
真奈美インストラクター」とは面識も
ない!そして俺は大阪だし…働いてい
る場所は違うけど、フリーのインスト
ラクターとして、石川先生のブログに
感動してリブログさせて頂きました♡



しゃべるワタナベ芸人 第二弾(個別スタンプ:18)



石川先生もブログで「人間性」につい
て書いてた!イケジュンこと、池田先
生もブログに「思うこと」が書いあり
ました。ブログを読んで…自分のスポ
ーツクラブの社員時代の事を思い出し
ました。スタジオ担当もやっていたの
で…俺はどうだったかな?と…、労い
の言葉を添えたり、気遣いや心遣いが
ちゃんと出来ていたのだろうか…?と
少し不安になりました。社員からフリ
ーのインストラクターに転向して、改
めて良い事も悪い事も分かったのも事
実。結局、最後は人と人なんだと僕も
強く思います♡助けてもらったクラブ
には、イベントや代行など…色んな形
で協力したいと素直に思います!イン
ストラクターも、ついつい自分の物差
しで物事を考えがちなので、間違って
いる場合もあると思います。お互い気
持ち良く仕事が出来る様に…歩み寄る
のが何より大事なんじゃないかな?と
思いました。自分もまだまだ出来てい
ないので、クラブやスタッフとの関わ
り方など、今以上に気を付けて行きた
いと思います。にしても、石川先生の
行動に感動しました♡俺はリブログし
かお力になれませんが、伊賀真奈美イ
ンストラクターが早く元気になってく
れる事を心よりお祈りしております♡



しゃべるワタナベ芸人 第二弾(個別スタンプ:03)



by.a standard