神ブログ
リブログ
返し…❤︎



☟☟☟






つーか、誰が
「井森美幸」やねん‼︎



☟☟☟







伝説のダンス
知ってる?笑



☟☟☟








ガリットチュウ福島一生使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:08)



今度のエアロ新コリ
これにしようかな?



ガリットチュウ福島一生使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:21)



ってか…「通称神ブログ♡」セレブの
書く文章って、少し毒はあるけど…笑



ガリットチュウ福島一生使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:03)



端的で分かりやすい!そして面白い♡
頭いんだろうなぁ〜って感じの文章♡



[LINEスタンプ] ガリットチュウ福島一生使える哀愁スタンプ (1)




俺は、セレブのレッスンを実際に出た
事はないので分からないけど…みんな
から聞く昔の怖い噂?話を聞いていた
ので、名古屋イベントの時はビビリま
くっていましたが…実際にお会いした
らメチャメチャ良い人♡その時、初め
てセレブに会った人は、口を揃えて…



セレブ良い人だった❤︎



ガリットチュウ福島10年使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:07)



って、どんだけ悪い人と思ってたんだ
って話だけど…結局、プラスやん♡笑



ガリットチュウ福島一生使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:31)



問題は俺やん‼︎



ガリットチュウ福島一生使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:22)



初めてお会いする方も…「ブログ見て
ます♡」とか「ブログ面白いです♡」
など…声をかけてくれます。本当にあ
りがとうございます♡嬉しいのですが



ガリットチュウ福島一生使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:11)



俺はレッスン中に、面白い事の一つも
言う訳でもないし…前回の名古屋イベ
ントの時なんか、ほとんど喋ってない


ガリットチュウ福島10年使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:39)



大阪から参戦したのに…情けないけど
これが実力なのよね〜♡



ガリットチュウ福島10年使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:24)



って、結果…俺はマイナスやん‼︎



ガリットチュウ福島一生使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:20)



ま、何が言いたかったかと言うと…
「井森美幸」ちゃうで!って事♡笑



ガリットチュウ福島一生使える哀愁スタンプ(個別スタンプ:17)



by.a standard