今日は福岡の小倉でイベントレッスン
です♡早めに出たら…9時半ぐらいに
小倉駅に着いてしまい、まだクラブも
オープンしていないし…逆に焦る。笑









ちなみにレッスンは…11時40分
から♡俺、スゴイ緊張してるみたいや
ん♡笑。でも、少しは緊張してます♡



しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:16)



小倉駅のスタバで時間を潰してます♡



☟☟☟







しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:21)



小銭を入れてる財布が、パンパンだ
ったから、カードを出してみたら…




まさかの‼︎



☟☟☟







スターバックスカードだけで、実に!




❤︎




[LINEスタンプ] しゃべる♪IKKOのどんだけ~! (1)




もうちょっとしてから行きます♡そし
て、お風呂入ってサウナ入って準備し
よっと♡今日は宜しくお願いします♡



しゃべる♪IKKOのどんだけ~!(個別スタンプ:10)



by.a standard