photo:02



This is Halloween!!

photo:03


photo:04


photo:05



Trick or Treat!!!

photo:06




iPhoneからの投稿
안녕안녕^^

아ㅏㅏㅏㅏㅏ갑자기 추워 졌어~((((;゚Д゚)))))))




寒くなってきたねーって

今日も学校だったけど、なんか楽しかったであります。

天気がいいから、ピクニックとかしたよ
ふふん

にゃーもひなたぼっこしてた!!◎
ㅋㅋㅋかわいー
photo:01


photo:02





みてみて~
学校にもhalloweenな場所あった★☆★
photo:03

photo:04



わっくわく!!
あたしイベントの中でTOP
くらいにhalloween大好きやねん♥

あー、楽しみ!!




iPhoneからの投稿

USJハロウィンナイト☆
いってきたっす!!!

こいつらと~
photo:03



うきうき(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい写真も撮ったんだけど
それはまた載せるとして、、!!


超楽しかったー♪
やっぱこのメンバー最高だな~

ゾンビとか超怖かった...
いや、ガチで。
ガクブルした((((;゚Д゚)))))))

怖いもの知らずのまろちゃん。
ゾンビの肩叩いてケラケラ笑ってた...

彼女が1番怖いわ~w


私は叫びすぎて喉やられました。
明日バイトなんにだいじょうぶかいな?


最後は私のお気に入りの画像で締めます。^^


はい、
photo:04


どーーーーーーーーん。♥


おやすみなさーい