- 前ページ
- 次ページ
안녕안녕^^
아ㅏㅏㅏㅏㅏ갑자기 추워 졌어~((((;゚Д゚)))))))
寒くなってきたねーって
今日も学校だったけど、なんか楽しかったであります。
天気がいいから、ピクニックとかしたよ
ふふん
にゃーもひなたぼっこしてた!!◎
ㅋㅋㅋかわいー
みてみて~
学校にもhalloweenな場所あった★☆★
わっくわく!!
あたしイベントの中でTOP
くらいにhalloween大好きやねん♥
あー、楽しみ!!
iPhoneからの投稿
아ㅏㅏㅏㅏㅏ갑자기 추워 졌어~((((;゚Д゚)))))))
寒くなってきたねーって
今日も学校だったけど、なんか楽しかったであります。
天気がいいから、ピクニックとかしたよ
ふふん
にゃーもひなたぼっこしてた!!◎
ㅋㅋㅋかわいー
みてみて~
学校にもhalloweenな場所あった★☆★
わっくわく!!
あたしイベントの中でTOP
くらいにhalloween大好きやねん♥
あー、楽しみ!!
iPhoneからの投稿
USJハロウィンナイト☆
いってきたっす!!!
こいつらと~
うきうき(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい写真も撮ったんだけど
それはまた載せるとして、、!!
超楽しかったー♪
やっぱこのメンバー最高だな~
ゾンビとか超怖かった...
いや、ガチで。
ガクブルした((((;゚Д゚)))))))
怖いもの知らずのまろちゃん。
ゾンビの肩叩いてケラケラ笑ってた...
彼女が1番怖いわ~w
私は叫びすぎて喉やられました。
明日バイトなんにだいじょうぶかいな?
最後は私のお気に入りの画像で締めます。^^
はい、
どーーーーーーーーん。♥
おやすみなさーい










