あと5日チェックインで5000円GETできる!





今更ですが・・・
母の日にお花を貰いまして。
義実家で母の日BBQで、女性陣は
みんなお花を貰ったんですけど、
何とか残したい
と思っているところです。
プロポーズでもらった薔薇🌹の
花束は枯らして捨てたのは
さておき←滝汗滝汗滝汗滝汗


花瓶すらなくて、ビールジョッキ🍺

失礼致しました真顔


ドライフラワー?

押し花?


どうしましょう。。。


花と無縁な私不安


興味も知識も無いので

ネットでどう残すか調べては

いるけど〜


何かおすすめないですかねショボーン


なぜこの花を残したいのかというと、

子どもがくれたから。

もちろん、夫や義兄さんが

母の日のために動いてくれたのもあるけど

子どもから貰うと、、、

残したいと思う飛び出すハート

あとは、初めて母の日に

花をもらったから。


それならプロポーズの

薔薇の花束も捨てずに

残せよ

って感じですよね滝汗

残せば良かったなぁ〜と思ってはいます←


本当にズボラなんだよなぁ、、、


花が枯れる前にどうするか決めなきゃですね!