昨日は、夫から色々言われて
撃沈の私をよそに、言いたいこと
言ってスッキリしていた夫でした真顔
ヨカッタネ
なので、普通に喋っていつも通りの
感じでした真顔

そして今日は、朝から土地の契約へ。
銀行にて、土地の売買契約終了☑️
名義は我が家へと変更されましたウインク
不動産の方や、HMの方
(我が家も事前に署名捺印しまくった)
が、事前準備をしっかりして下さっていたので
30分ほどで終了ニコニコ(雑談込み)
領収書等、土地に関するものは全てHMさんが
管理して、最後に一式まとめて
もらえるので、特に何も受け取ることなく
帰宅、と言う流れでしたびっくりマーク

帰宅後は、やってきました
生理ちゃんゲロー
腹痛と腰痛のダブルパンチ、
授乳中のため鎮痛剤は飲まずに
耐え抜くしかない。
そんな中、天気もいいので公園へ滝汗
限界がきたので1時間半くらいで
お菓子で釣って帰宅笑い泣き

コーヒーの粉ぶちまけたりして
全然良いことないけど、
とりあえずPMSの終わりが見えてきたチーン

家づくりもなんだかんだで終盤へ。
あっという間です。
最後はカーテン選びが待っていますが
カーテンは終盤に選ぶので皆さん
もう何でも良いや〜って
なりがちです驚き
ICさんが教えてくださりました。
カーテンまでこだわり抜いて
後悔のない家目指しますっ飛び出すハート

結局は住んでみないとわからないでしょうけど
なるべく後悔したくない、、、

次回は金額の確認なので、プラスに
なってしまうのか、少しでもマイナス
なのか、プラマイゼロなのか、、、
気になる所です滝汗

家具家電等も、提携している所で
購入しないと、ローンに組み込めない
とかで、、、
何とも難しいですな真顔