まだ、TikTok Liteを登録したことない方
表記は4000円ですが、今から5000円
貰えまーすっ飛び出すハート



久しぶりのマイホーム計画の

内容な気がしますが。。。

打ち合わせは順調、だけど

ブログに載せられるデータとか写真とか

ない上に文章力なさすぎて

なかなか記録する気にならぬ滝汗


我が家のキッチンとお風呂は決まりましたっびっくりマーク

キッチン

Panasonic ラクシーナ

こだわりポイントとしては、

パナソニックのフロントオープン食洗機を

入れること。

あとは、換気扇(ホットクリーンフード)

10年に一度の手入れでOKらしいポーン

ズボラにもってこいの商品!!

もちろん課金ですウインク

一目惚れしたカラーはまさかの

1番グレードの低いやつでした笑い泣き

ラッキーー!!

人気な木目調とかは、何かしっくり

こなくて。。。


お風呂

LIXIL システムバスル リデアMタイプ

正直、Panasonic製との違いをしっかり

聞いたけど、Panasonic製が良い!

とはならなかったです。

しかも、LIXILの方が10万円安かったし笑い泣き

汚れの落ちやすさをどちらも強調してましたが

多分、今どき当たり前のことなのかなぁと

思ったり、、、。

浴室乾燥用の物干しは付けません。

今のお風呂は浴室乾燥付いてないし

それで困ってもないし。

全面マグネットが付くから、カウンター無し。

タオル掛けも無くそうと思ったけど

一つ、頑丈なタオル掛けを付けといても

いいかも!付ける位置も自由に決められるから!

と言われたので、付けることにしたウインク

LIXILの何に惹かれたかと言うと、シャワーヘッド🚿

実際に見て触れたけどあれは良かったデレデレ




ちなみにカップボード無し

カウンターを付けてもらうよウインク

要らないものは削って、課金する所は

しっかり課金。

メリハリ大事ウインク