今日のヒルナンデスでも放送
されていましたが、ポイ活や
おすすめアプリのインタビューニコニコ
皆様はポイ活とかやってますか?
私がやっているのは
マクロミル


約2ヶ月くらいで3800ポイントくらい。

今の所3800円分ですね!

これだけはちまちま頑張ってる。

授乳中とか。(笑)

 

ECナビ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


PayPay銀行の口座開設と、オイシックスの

お試しで合計2000円分GET。



しかーーーし、

ダントツですぐ貯まったのは

TikTok Lite

まじでログインして少し動画観て

10日くらいで4000円分GET(笑)

ポイ活嫌いな人とかでも

短期間で4000円は最高かと。

家族で紹介し合ったらもっと稼げますよ〜

私も夫と妹、紹介したっ笑い泣き



あとは、

カウシェファーム




 私は育てるのに時間がかかる玉ねぎを

育てておりますっ

2.3ヶ月で収穫できるらしい、、、ポーン

子どもの名前にしたら愛着湧いて可愛いデレデレ

カウシェファームしてる方いたら

お友達になりたーい!

お互い水やりしたーいデレデレ


私のポイ活事情でした。。。

ちまちまするの苦手なんですが、、、

貯まり始めるとちょっとやる気が出る真顔

諦めたアプリも多数ありますが!!(笑)

まあ、TikTok Liteだけはまじで

おすすめですね〜ウインク


皆様もポイ活とかやったり

してますかーー??

おすすめあったら是非!!

教えてくださいっ!!!