子ども部屋について。

子どもが部屋で過ごす時間てどのくらいなんでしょうか?

私は1人が好きだったので結構部屋にこもっていました。

しかし、部屋を使うのも一生ではないし、最低限の広さにしました。

設計士さんが、ドアと収納の位置からベッドやデスク、エアコンのの配置を考えてくださっていました。

そこで、こちらからの提案として

収納の扉をなくしてもらいました。

扉がなくなれば配置も少し制限がなくなる。

(扉が開けづらいとかがなくなる)

見せる収納にして整理整頓を身につけたい。

もし、隠したいのであれば、突っ張り棒にカーテンでおしゃれに隠せる。かな〜と思って。

子ども部屋事情、以上です。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️まだ50%オフ⬇️