おうちの話と全く関係ないですが、プライム会員なので、米が安くてポチりました(笑)
子ども連れて買い物大変だし、米なんて買えない驚き
おむつやお米など重たい、大きなものはだいたいポチってますびっくりマーク


さて、始まりました。4社との商談!
SUUMOカウンターで空いている日程を聞かれ、とりあえず予約を入れましたびっくりマーク
土日で2社ずつ、夫の休日は全て潰れました昇天
我々が商談をしていったHMは、ミサワホーム、ダイワハウス、パナソニックホームズ、ヤマダホームズです。
断熱、耐震、補償の話を凄くして下さるんですが、大体どこも同じなんですよねにっこり
3社目あたりから、もう疲れ果てて魂抜けてました魂が抜ける
4社目、また耐震の話とかで同じ事聞かないけんのかぁ〜もう何回も聞いたって言ってみようか、、、って話していました。
いざ始まると、、、、
私は俗にいうベテランと言われる立場です。
そして、断熱や耐震などの話はもう散々聞いてきたと思いますので、土地の情報、あとはSUUMOさんからお伺いしていた条件で実際に図面を作って準備しておりますので一緒に見てみましょう。
との事でした。
えーっ!!!何て素晴らしい人なんだろう〜
となりましたニコニコ
夢中で話を聞いていましたね。そして図面まで準備してくださって本当に分かりやすかったです。
とりあえず、4社中1社は、我々の理想とは違うなと思いましたので、予約は取らず3社と次回の予約を交わしましたオエー
毎週末、HMとの打ち合わせで子ども達には申し訳なかったです悲しい
SUUMO経由とは別で、タマホームにも行っていたのでもうスケジュールで全てHMとの打ち合わせでしたね真顔
あまりの忙しさにピリついた雰囲気になりつつも、1ヶ月以上かけて1社に絞っていくのでしたびっくりマーク