HMについて、何の知識も情報もなかった為、ネットで色々調べてみるとSUUMOカウンターへ相談すると良いと書いてありましたにっこり
住宅展示場は、新人の方だったり土地勘がない人だったりする方が担当になる可能性があるが、SUUMOカウンターだと、ある程度ベテランの方を紹介して頂けるとかはてなマークはてなマークはてなマーク
実際に相談へ行ってみて、今までの経緯(建売を探していたがなかなか見つからず注文住宅を視野に入れた事など)をお話ししました。
その中で、ローコストメーカーからハイコストメーカーがあること。
我々の場合、土地探しからとなるのでローコストメーカーよりもミドルやハイコストメーカーの方が良いのでは?との事でしたびっくりマーク
色々とお話ししていく中で、ランニングコスト等も含めて、保証が手厚くメンテナンス費用が抑えられる方が我々に合っているという結論になり、4社を紹介していただきましたニコニコ
やはり、ベテランクラスの担当者を紹介していただけるとお話がありました飛び出すハート
これから始まる商談地獄が始まるとは知らずに、、、w