建売住宅のメリットとして、手続き後すぐに入居出来ることが一番に挙げられます。

他は、細かい打ち合わせがなかったりと挙げれば色々ありますが、、、

こだわり強めな私にとって、建売住宅はすでに間取りも何もかも全て決められている為、超楽びっくりマーク

注文住宅なら、一から全て決めていくから大変。

こだわり出したらキリない。こだわり抜いても完璧なおうちは出来ない。少なからず後悔ポイントが生まれる。せっかくこだわったのに後悔ポイントが生まれるとメンタルがやられる魂が抜ける

そんな私の姿が浮かんだので、建売住宅を探し始めたのですにっこり

それから私は毎日SUUMOなどのアプリを片っ端から調べて、お気に入りに入れて夫に見せる←を繰り返していました飛び出すハート

そして、とりあえず家から近い建売住宅の内見をしてみて、建売住宅について色々と聞いてみようびっくりマークという事になりましたニコニコ