こんばんは( ˙ᵕ˙ )✨✨✨


ひとつ前の記事から


更新がだいぶ空いてしまいました(; ꒪ㅿ꒪)


・・・・・・・・・・




そういえばこの間


友達と岩国に遊びに行ってきたんです😎💕



久しぶりのお出かけ╰(‘ω’ )╯三


{EFA8F2BB-6E7E-42EA-B8BD-C6D850B5BA28}



  錦帯橋\(*ˊᗜˋ*)/


初めて渡りました。


この橋、階段があるんですけどね


私、階段がある橋初めてだったんです


だから渡る前は


(なんで橋に階段??)


って友達と言ってたんですけど


渡ってたらその意味がわかりました



階段ないと結構怖いです( ˙-˙ )汗


{F1FB090E-B94F-40A9-A7D2-8F9C98B7A63A}


そして


渡った先にある

100種類以上ある

ソフトクリーム屋さん


にも行きました☺︎


種類多くて変わったのもいっぱいあるので


結構悩んだのですが


普段いろんなお店で食べることができる



抹茶ソフト。。。


冒険ができない╭(°A°`)╮


もちろん美味しかったんですけどね😂💓


次は変わったものに

チャレンジしたい╰(‘ω’ )╯三



その後は


山賊行きましたよー


{1DD34DB0-8707-42CA-B687-31553A6CFF99}



一度行ったことがあっても


なんかまた行きたくなるんですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



{11E2569F-FB1A-4716-BA0F-DE98C90803E8}



あの空間が

わたし癒されて好きですね〜( ¨̮ )♡


平日だから空いてて


ご飯もすぐ出て来ました


{D1F6C984-768B-4BB4-BAF4-5151F02FAEE8}



茶そばと山賊焼き 🍴🐷💓


ほんと美味しいですよね\(*ˊᗜˋ*)/


また次は違うのも

食べに行きたいなーーー😊💗




お休みの日に遠出するのは

久しぶりだったので

とても充実した一日でした(*´∀`)




また明日からも


よろしくお願いします



みなさまのご来店お待ちしております( ¨̮ )♡