こんばんは(^O^)!




今日はお店で講習会がありました🌸🐝


なんの講習会かというと········!!!



✄✄ 眉毛cut  ✄✄




わざわざ大阪から来てくださり


眉毛カットについて


いろいろとお話をしてくださいました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!



今回は先輩がモデルとなって



実際に施術をして頂き



その違いを目の前で見させて頂きました!!!



後から仕上りの違いをくらへようと思い


まずは


beforeをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




しかし



施術をみるのに夢中になりすぎて



afterを撮り忘れちゃいました(´×ω×`)焦




なので以前わたしが


実際に大阪のお店に行った時の写メを




{2968EC50-43F5-49C5-B0CF-200C455A1229}



わかりますか???( ´∵`)



眉毛って本当に顔の印象を


大きく変える!!!


1本1本が大事なんだ!!!



わたしたちがするcutと同じで


その人に合った眉毛のバランスがある





とにかく



凄かったです!!!(゚∀゚ )


一つ一つのお話が本当に楽しくて🎶


わたしたちも


お客様にできるように 



頑張ります😊💗



よーし!



明日からまたお仕事頑張ろ(งดี౪ดี)ง





{46876E37-F12F-4709-A605-F1742EF771D9}

一足先にBOSSから


ホワイトデーの🎁✨✨



可愛いピアスを\❤︎/


明日からつけてこーーー\(^^)/






それでは


今週もよろしくお願いします(^O^)!