今日はもんチャンと飲みです


仕事後のんチャンも合流でたのしみーヾ(^▽^)ノ

てか、早速デコログ放置っぽいんだけどごめんなさい_| ̄|〇
言い訳させて頂くと、あそこ落ち着かない
笑あと、めんどくさいとかじゃないんだけどなんか(あたしの膨大な更新量で)リアル的に書くにはあそこ向いてない
笑と、やっとデコログが続かない理由を悟りました。
しかもSecret
で書くとデコログ会員、しかも友達登録してる人しか見れないのね
!だからもう書かないかもしれません。早いけど。笑
ハマれば続くんだけどね~


今日は広島×ヤクルトが13:30~です

ヤクルトはデイが久々ー

新球場めっちゃ広いらしいね

てか、広島×巨人見てても思ったけどあそこすごい逆光になるんだよね…。球見えないんだって。
でもそこはお互い様だしね。
って言ってもヤクルトは初めての球場だし守備がほんと難しいらしくて心配です(;´Д`)
なんで今日天気いいんだよ。←
あっちの本拠地だけど、勝って帰ってきてね!!!
でも約1名出なくていいよ…
まだ休んでてよ゜・(ノД`)・゚・
頭部打撲・ムチウチって全然大丈夫じゃないじゃん。
でもあたし、あの人は駄目なら自分から下がるはずって思ってるから、本人が大丈夫って言うならそれ信じられんだよねー。
「出たい」は心配だけど「大丈夫」は応援できる。
この微妙なアレはなんなのか自分でもわかんないけど。笑
ま、全部本人の口から聞いたわけじゃないからどっちにしろ心配は変わらないんですけどね。
今日どうなんだろうな~。