過去のトラウマとアダルトチルドレン | サンクスアイと日常

サンクスアイと日常

http://www.thanksai-global.jp/?i=1ige51j8

「あんたなんか産むんじゃなかった。私の
子供じゃない」と、”私”という人間の存在
や価値、親子関係を全否定された上に
見知らぬオヤジが股間を擦り付けてきたり
お尻撫で回されるという痴漢に合い声を
出せなかったことを相談しても「言うのが
遅い。諦めろ」と・・・・。
お父さんの兄弟で叔父にあたる人にオナ
ニーの手伝いさせられ、周囲は「セックス
をしたんだ」と言って相談所に電話され
施設に私は入れられました。
偽物と知らず、おじいちゃんからは刀を私
に突きつけてニヤニヤと・・・・。
このままでは死んでしまう、ここにいては
いつか殺されてしまうと思うと怖かった。
両親や父とおじいちゃんとの殴り合いの喧嘩
なんて日常茶飯事。頭部から血を流して
倒れてるおじいちゃんの姿を見ることも。
妹や周囲と比べられ、男性の相談員や
タクシードライバーさんなどに「うちの子は
こんなに成長して良い体つきになっています」
と娘である私の体型を恥じらいもなく言われ
ることも多かったです。
同じ人を好きになっただけでいじめに合った
こともありました。

私みたいな人間をアダルトチルドレンと
言うのでしょうか・・・・?