運動しなきゃな・・・ | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

身体が少々痛い。



昨日は、久々に大掛かりな組み立て作業のお手伝いで、福山市まで行ってました。

朝10時半くらい~夕方5時まで。


運動不足というものは、てきめんに身体に表れます。

今年は私がする唯一のスポーツ、スノボにもまだ行けず・・・
今シーズン行けるかどうかすら分からない状況なので、蓄えまくってる脂肪を燃焼する機会はほぼない(ToT)

今度お友達とよもぎ蒸しに行こうという話をしているので、そこで思いっきりデトックスするくらい・・・でしょうか・・・。


昨日の作業はうちの会社の社員さん数名と業者さん含めてのもので、社員さんらと一緒に夕飯を食べて帰りました。

私一人日帰りで、他の方は皆泊り。
なので一人、お酒飲めず。

一人でしらふは、非常につまらん・・・。

うちの夫婦の不仲の話になり、なんか自分的にあまり楽しく参加出来た感がなかったです(;^ω^)

メンバーのせいもあるんでしょうな。

おもしろ話が聞けると思ったんですが、そういう話はあまり出ず(笑)
私も飲んでないから、自分的に盛り上がらず。

私が一番信頼している社員さんと話がしたかったんですが、女子社員と仲良さそうにしてるのを見て、なんかやーねー( `,_・・´)なんて思ったり(・∀・)ニヤニヤ

↑なんとなくジェラシー(笑)



家に帰り着いたのは夜11時。

この時間の高速は大型トラックばっかで、帰りは小谷SAでトイレ休憩したんですが、ここでも大型トラックの大群(・・;)

配送の皆様、ご苦労様です。


雨も強かったし、霧も大量発生で視界不良。
怖くてとろとろ走るしかなく。

夜の雨の高速はヤダね。



来週も同じ場所で同じ作業があるのでまた行きますが、次回は新幹線を使わせて貰えるので疲れは大分軽減されるかな。



あぁ、私も酒のんで泊まって帰りたかった・・・(TдT)



ペタしてね